2007-06-08から1日間の記事一覧

ホッとした

友人から相談を受けた時、何と答えれば良いのか分からなかった。 子供が出来た、とメールをくれた彼女は 「産もうか、中絶しようか、迷ってるんだ」と 答えに困る相談を私に持ち掛けた。 適当な事は云えない。 どちらの答えを選んでも大変なことぐらいは分か…

アンティーク風モニター?

Dellのモニターを味のあるアンティーク風モニターに改造 GIGAZINEより これ可愛い!(笑) タイプライターっぽくなってるキーボードが特に良いです。 こういうの好きー。 …でも部屋に置くならシンプルなものがいいかな(;´ω`)

バターキャラメル

会社の近くのファミリーマートが北海道ものを並べてる。 夕張メロンキャラメルとか、北海道みるく飴とか。 その中からこれを買ってきた。 甘いけど不味くはないよ。 このキャラメルの発売元、札幌グルメフーズといえば いろいろと有名な不味いものがあるよね…

「Tube 2 Pod」を使ってみたよ

昨日書いた「Tube 2 Pod」の話だけど… 家に帰ってからリンク先の記事を読んで使ってみたんだ。 これって、無料ソフトだったのね。よく読んでなかった(苦笑) 使ってみた感想は…使い勝手は悪くないし良いかもって思ったんだけど、広告が鬱陶しい。 シェアウ…

今日は早く終わりそう

今日は仕事が早く終わりそうな様子。 …って出社して一時間で帰る話かw 暇なのか?と聞かれると… ぶっちゃけ、物凄く暇なのです。 いゃ、別にサボってるとかそういうことじゃなくて 単に前工程で詰まってるから出来ることが少ないだけで。 まぁ後でスケジュ…