2007-07-18から1日間の記事一覧

htc、新機種

HTCブース、「HTC X7501」「HTC P3600」など新端末を展示 ケータイWatchより htcの端末、ちょっと気になる。 触ってみたいなぁとか、微妙に欲しいような…とか。 でもこれ使う必要が今の私にはないしなぁ(v_v; う〜ん。 …またX01HTと同じ結果になるのは見えて…

ふと思ったけど…

自分で書いたものを何となく読み返して、ふと思ったこと。 「…日記というか雑記?」 日々の出来事じゃないこともDiaryカテゴリーで書いてる。 分けたほうが見やすいかも?

言って貰えると嬉しい♪

冗談でも 「可愛いね」とか「綺麗だよ」って言って貰えるのは すごく嬉しい。 別に私は特別美人でも可愛いわけでもないけど そう言われたらもっと言って貰えるように頑張ろうって思えるもん。

メイクしてみた

休みの日に久しぶりに化粧をした。一年ぶり…かも? さすがにもうそろそろ年齢的に化粧慣れしないとダメだよなぁと 出掛ける前にバタバタ…。 慣れないし久しぶりだし、メイクの仕方を忘れてる(苦笑) 思い出しながら作業を進めていくが、睫毛が上手く上がら…

ダイハード 4.0

『ダイハード 4.0』を見てきた。*1 1〜3作目は見たこがなくて、ダイハードを見るのは初めて。 それでも十分に楽しめた。 頭を空っぽにして見られるアクション映画も好き(^^) 見ていて気持ちいいぐらい派手なのが良いね。 ヘリコプターに車をぶつけておとすと…