2007-08-22から1日間の記事一覧

フレッシュネスバーガーのスパムバーガー

フレッシュネスバーガーでスパムバーガーを食べてみました GIGAZINEより 食べてみたいなー。 実はスパムって食べたことない。 そういう食べ物があるのは知ってるんだけど、食べる機会がなかったんだよね。 売ってるのも見たことないなぁ。 「結構塩辛いかも…

Twitterのブログパーツの話。

昨日からこの話が多い(笑) TwitterのBadgesのコードをそのまま貼るとFlashの下に書かれている 「follow watermoon at http://twitter.com」の文字が大きくなってしまう。 なので、私の場合は「follow watermoon at http://twitter.com」をfontタグで 小さ…

「グーグルマップ」の携帯アプリを公開

グーグル、「グーグルマップ」の携帯アプリを公開・NTTドコモの機種向け IT PLUSより どんなもんかなぁと思ってアクセスしてみた。 iアプリをダウンロードして使うようになってる。 使用中、画面右上に通信してるデータ量を表示するのは良いね。 携帯の…

Twitterブログパーツ(Flash)のキャッシュを消せば表示できる

さっき書いていた話の補足。 Flashのキャッシュデータを消しちゃえば表示できるので WindowsVistaを使ってる人なら↓のディレクトリに出来る 『OdeoPodcastPlayerColors.sol』というファイルを削除してしまえば ちゃんと最新データを取りにいってくれるみたい…

あれ?更新されない?…の結果

Twitterのブログパーツが更新されない?と不思議に思っていろいろ試した結果、 いま表示しているブログパーツはFlashなので、Flashのキャッシュが残っていて(?) 最新データがなかなか表示されない状態になっているみたい。 ブラウザを閉じて、もう一度開…