2007-10-05から1日間の記事一覧

jealkb(ジュアルケービー)、メジャーデビュー

“ロンブー淳似”率いる噂のバンドがスペイン坂に登場!! ネタりかより jealkbってインディーズだったのか!(笑) 『ジュリア』って曲はわりと好き。 『誓い』はまだ聞いたことないんだよね。 ユメレジ*1で放送するかな? *1:夢ヶ丘レジデンス。スカパーのMUSIC…

WALL・E

ピクサー新作は、つぶらな瞳のロボットが主人公 ネタりかより この映画、実はちょっと楽しみにしてるんだよね。 『レミーのおいしいレストラン』を見に行った時に上映前のCMでやってたんだ。 どんな話なのかはまだ調べてないんだけど、『レミーの〜…』の面白…

人の名前って難しい

説明とお願いをしなくちゃいけないんだけど 相手の名前が読めないわけですよ。 …どうしよう…(;´Д`) わざわざ読み仮名ふってるような書類はないし…と 本気で一時間ぐらい悩んだよ。 呼び掛けられないんだもの。 「あのー」「すみません…」とか声かけたら失礼…

恥ずかしかった

電車の中って、本を読んだり携帯いじってる人がいるよね。 で、何かすごく面白かったらしく顔がすごい笑っている人とか 「ぷっ」て笑い声が出ちゃってる人とか*1、たまに見るんだけど あれはちょっと恥ずかしいだろーとか思って気をつけてたんだが ついに今…