2008-02-12から1日間の記事一覧

私がシェイクを飲めなかった理由

Twitterで煮詰まったコーヒーの話からシェイクを零した話とか出てきて ふと思い出した話があった。 知人から聞いた話。あの話のせいで暫くシェイクの類は飲めなかったなぁ。 さすがに思い出した話をそのままTwitterに書いたら不快な思いをする人も いると思…

取扱説明書メーカー

取扱説明書メーカー http://u.p0k.net/torisetsu/ 「watermoon」でやってみた。 http://u.p0k.net/torisetsu/a/watermoon watermoonさんの取り扱い説明書 watermoonさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。 * よきせずに大音量を発することが…

L change the WorLd

『L change the WorLd』 http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/ 気になってたので見てきたんだけど…失敗した…(/_≦) これはレンタルDVDで十分だったなぁ。 突っ込みどころが多いのはもうあえて言わないとして…。 自分で直接動くLは見ていて違和感がある。 今…

前髪を自分で切ってみた

髪を伸ばしている途中なので横も後ろも切りたくないんだけど 前髪だけは邪魔だから切りたくなる。 でも前髪だけ切るために美容室に行くのも嫌だし…。 と、考えた結果。久しぶりに自分で切ってみることにした。 勿論、髪を切るためのハサミなんてないので普通…