2008-03-10から1日間の記事一覧

RICOH R8、初期不良だったので交換して貰った

RICOH R8を購入して喜んでいたわけですが 早速試し撮りをしてみると…あれ?なんかおかしい。 画像に白っぽい縞が入ってる…。 毎回じゃないけど、ちょっと薄暗いところで撮ると高確率で白っぽい縞が入る。 液晶がおかしいのかと思って撮った写真をPCに取り込…

TWININGS アールグレイ

今日はTWININGSのアールグレイ。 折角昨日ティーポットを買ったからねw

雪の写真のブコメ

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/water-moon/20080204/1202108901 だいぶ前に貰ったブコメを見てて、レスするのを忘れてたことに気が付いた。 legnum(id:legnum)さんからのブコメ。 ただ公園に行っただけでこんな色んな被写体があるも…

無印良品 ティーポットとストレーナー

書くのをすっかり忘れていた。 昨日、ティーポットとストレーナーを購入。 ティーポットは家にあるんだけど、使いづらいので 新しいものを買ってみた。 無印良品の耐熱ガラスポット。 (ここに出ているのは小さいやつなんだけど 購入したのは大きいもの。も…