2008-05-05から1日間の記事一覧

ヘアアイロンを買ってみた

伸ばしかけのセミロング。 部分的に癖が出て格好悪いのでヘアアイロンで真っ直ぐに出来るかなと 期待して買ってみた。 ストレートもカールも出来るやつを買ってきてみたんだけど まだ今の長さじゃカールさせても綺麗に出来ないから 暫くはストレートだけかな…

コーヒー ジェリー フラペチーノ

博多一風堂でラーメンを食べた後、スタバに寄った。*1 気になっていた『コーヒー ジェリー フラペチーノ』を頼んでみた。 店員さんにストローを渡されたけど…これ、スプーンで食べたいかもw フラペチーノは甘いけど、コーヒーゼリーは甘くないんだね。 わり…

博多一風堂に行ってきた

COOLPIX P80を買った帰りに、博多一風堂でラーメン食べてきた。 私が頼んだのは『赤丸かさね味 玉子入り』 久しぶりに食べたー。美味しかったよ(^^) 細麺だからスルスルっと食べれちゃう。 そういえば味付き玉子って他の店だと色が付いているものが多いけど …

Nikon COOLPIX P80、買っちゃいました!

発売前から気になっていたんだけど… COOLPIX P80、買っちゃいました♪(≧▽≦) P5100と迷ったんだけど、レンズの『光学18倍ズーム*1』に惹かれてP80を購入。 ちょっと使ってみた感じ… 起動は遅いけど、オートフォーカスは結構早いし A*2やS*3があるのでデジタル…