2009-05-30から1日間の記事一覧

ヘブンズ・ドア

天国への扉をたたく者たち だいぶ前に見た映画。 ちょっと陳腐なところもあるんだけど 最後5〜10分の映像のために見る価値はあると思う。 悲しい優しさみたいなものを感じて 切なくなってしまった。 台詞も好きで 「あんたも、天国の扉叩いてるんだな」って…

おくりびと

お悩み別コエンザイムQ10の摂り方でオススメな方法は? これもかなり前に見た映画。 後半、ちょっと涙が…。 でも最後のお父さんの部分はいらなかった気もする…

ゼラチンシルバーLOVE

http://www.silver-love.com/index.html 映画としては退屈なんだけど 映像としては素敵な映画だったと思う。 宮沢りえの口元を見ていてゾクッとした。 すごく色っぽいんだもん。 ゆで卵を食べる口元に目が釘付けでしたw

トワイライト

http://twilight.kadokawa-ent.jp/top.html バンパイアものは好きだし 予告編を見て気になっていたので見に行った。 悪くはなかったと思う。 けど、突っ込みどころは多かったw 顔、白っっ!白過ぎるよw 目が怖いよwww とかいろいろ笑いそうだった。 ラ…

スラムドッグ$ミリオネア

http://slumdog.gyao.jp/ 今年見た映画でかなり良かった映画。*1 最後のダンスシーンも良かったよー。 まだエンドロールじゃないのに席を立つ人が多いのが ちょっと不思議だった。 *1:もしかしたら今のところ一番かも?

レッド・クリフ 2

レッドクリフ えーと、突っ込みどころがおおいのは一作目で分かってるので もうあえて書かないとして…。 映像は良かったと思う。 でも映画館で見なくても良かったかもねw

見た映画を書くのを忘れていたのでまとめて。