土屋アンナ、世界進出!

土屋アンナ、世界進出!各国夏フェス出演&EU43カ国でCDリリースも! BARKSより
 
土屋アンナは結構好きなアーティスト。
一番最初に見たのは多分何ファッション誌だったと思う。
分け目を変えると、雰囲気が変わるように髪をうまく染めてて
ファッション誌の仕事をする時は黒(茶?)に見える方から分けて
バンドで歌う時は反対から分けて金髪に染めた髪が表面に出るようにしていたらしい。
ちょっと変わったその髪の染め方が印象に残って注目していたんだ。
歌もいいな、と思ったのは『rose』辺り。
私が友達に家に遊びに行った時に、「わりと面白いよ」と
TVでやってた『NANA』を録画したのを見せてくれた。そこで聞いたのが『rose』。
あぁいう雰囲気の曲って好きなんだよね。
8月にSingleが出るみたい。『BUBBLE TRIP/sweet sweet song』
聴いてみたいな。
一度Liveに行ってみるのも面白そうかも♪