ドコモ、「iPhone」に意欲

ドコモ、「iPhone」に意欲 Appleと交渉へ IT Mediaより
 
ちょっと気になるiPhone
日本に入ってきたら使ってみたいなぁと思ったり…。
でもスマートフォンをメインの携帯にするのが怖い気持ちもある。
セカンドとして持つと飽きるのが早いし。
(2台持ち歩くのが面倒になっちゃうんだよね…。
 X01HTを持ってた時がそんな感じだった。汗)
メインとして持って、ダメそうなら前の機種に戻すっていうのが
一番良い方法かな。
 
気になるのはiPhoneを使う時の契約プラン。
パケ放題(フル)対応じゃないと不便。その辺りもちゃんと考えて欲しいよね。
(最近ようやくスマートフォンパケ放題が使えるようになってきたみたいだから
 大丈夫なのかもしれないけど)
 
日本に入ってくるのは一年後ぐらいとか書いてある。
もっと早く入ってきて欲しいなぁ(>_<)
 
…なんて、
「最近新しい携帯欲しいと思わなくなった」とかこのまえ書いておいて
こういうことを書いちゃう矛盾(苦笑)
まぁスマートフォンは別ってことで(笑)