…幻聴か?

そろそろ睡魔に襲われやすくなる時間帯。
「頑張って仕事終わらせて呑みに行くか!」
元気な声が聞こえてくる。どうやら社長が遊びに来た様子(笑)*1
定義書を書きつつ何となく聞いていると
「頑張れ〜。…あ、15時半まで頑張ればいいから!」
…Σ( ̄□ ̄;)
15時半って!

「15時半から開いてる居酒屋って何処かあったっけー?」
…マジで言ってるんだろうか(汗
呑みに行くのは嫌いじゃないがいくらなんでも15時半は早過ぎだよ…orz
…幻聴であることを願う(;´ω`)
 
■追記
どうやら冗談だったらしい。…ふぅ(^^;)

*1:本社から私が仕事している場所は徒歩2,3分の距離。社長は普段本社にいる