jealkb、地上波登場

ロンブー淳のロックバンド 地上波登場 DailySportsONLINEより
 
お、『jealkb』地上波登場だって。
スカパーの番組で見てちょっとだけ気になってたのでチェック。
あんまり上手くないけど何か見てて面白いんだよねw

NHK総合「MUSIC JAPAN ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2007」
(9月1日 前0・40)で出演する

へぇ〜。
NHK総合ってビジュアル系のバンドとか出すんだなぁ(笑)
他に誰が出るのか調べてみようかな。
…何で"ネオ"・ビジュアル系なんだろうw

メンバー7人のうち5人が吉本興業所属のお笑いタレント

これが一番びっくり。
私…全員お笑いの人だと思ってたw
ファンの人に怒られそうな発言だな(苦笑)