字が…っ!

会社の人に言われてショックだった一言。
「これって(メモを指差しながら)○○って書いてるんだよね?」
…字が汚くて読めませんか…orz
まぁ電話しながらとったメモだから走り書きで読みづらいんだけど
それにしても…かなり酷い(涙)
昔は字を書くの好きで綺麗に書けたんだけどなぁ(;´д⊂)
PCを使うようになってから書くよりキーボード打つほうが早いから
ついついPCでメモをとる癖がついた。
その状態が何年も続いてる…手が字を書くのを忘れるには十分な時間だ(冷汗
これじゃダメだ!(>_<)
というわけで、意識して紙に書くことをしようと決心。
楽しむために新しくペンも買ってきた。
今日から頑張って手書きメモだ!(゚д゚)/