鴨川シーワールド

土曜日、鴨川シーワールドに行ってきた♪
 
天気は曇りで時々雨が降ったりしていたけど
ひどく降ることはなかったから(外にいる時には)
ゆっくりイルカやシャチ、アシカのショーを見られた。
イルカ、可愛い〜o(^ヮ^)o
イルカに触れさせてくれるサービスもあるみたい?
シャチのショーは"びっくりスコールゾーン"以外も要注意。
指定ゾーンの隣の列もびしょ濡れになってる人がいた(笑)
館内のラッコもすごく可愛かった〜(*´д`*)
グルーミングしてる姿が可愛くて、たくさん写真撮ったよ。
可愛いものをいっぱい見て癒されたε-(´ω`*)
 
鴨川シーワールドを出てから木更津のホテル三日月へ。
プールにあったウォータースライダーで遊んだり
漢方風呂や真珠風呂に入ったり。
砂風呂は初体験。
砂をスコップでかけられる。
ちょっと動いてみようかなと思って手を動かそうと思うけど…動けない〜(^^;)
じわじわ温かくなるので、たっぷり汗をかいた。
何か不思議な感覚で気持ちよかったよo(^ヮ^)o
 
癒された一日♪