不二家 カントリーマアム(アソート)

カントリーマアムのアソートを見つけたので買ってきた。
残念ながら会社で食べているので写真は撮れず…(v_v;
定番のココア、バニラと
デリシャスチョコ、レモン、チョコバナナの5種類が入ってた。
レモンは、レモンケーキみたいな味。爽やかで食べ易い(^^)
チョコバナナは空けた瞬間に匂いが!
子供が好きそうな匂いだけど、かなり強い香りがする。
味はあんまりバナナって感じはしないかなぁ。
デリシャスチョコは、最初「甘さ控えめ?」って思うけど、実はしっかり甘い(笑)
チョコバナナを食べた後に食べたから印象は薄いかも…(^^;)
ココアとバニラは食べなれた味。(カントリーマアム好きで、前はよく買ってたw)
私はココアが一番好きだけど、この5種類の中だったらレモンも良いかな♪