いびきを軽減する枕

「妻にひじでこづかれるよりは…」 いびきを軽減する枕 gooニュースより
 
いびきはどうしようもないもんねぇ(苦笑)
でも、一緒に寝てる人がいびきをかいたとしても慣れてきたら気にならなくない?
好きな人だし*1一緒に寝て腕枕して貰うの好きだし、いいかなーって。
…まぁ常識を逸脱した爆音なら話は別だけど(笑)
 
ふと気になったのは、同じベッドに寝ててこの枕を使われたら
隣に寝てる人が目が覚めちゃうことって有り得ないのかな?
この枕の振動で起されて、隣を見たら気持ち良さそうに寝ている恋人or旦那さま(又は奥様)。
…何だか殺意が沸きそうですな(笑)

*1:一緒に寝る相手って勿論、恋人か旦那だよね?