あれ?更新されない?…の結果

Twitterブログパーツが更新されない?と不思議に思っていろいろ試した結果、
いま表示しているブログパーツFlashなので、Flashのキャッシュが残っていて(?)
最新データがなかなか表示されない状態になっているみたい。
ブラウザを閉じて、もう一度開いてみると更新される…かな。
 
HTMLとJavaScriptブログパーツなら、リロード(再読み込み)したら
最新データが表示されるので、そっちを貼ろうか迷ったけれど
Flashの方が見た目が可愛いし邪魔にならないので、結局こっちを貼っちゃった(^^;)
 
解決方法としては…一度ブラウザを閉じて貰うか(これは面倒だよねぇ)
Flashの下のリンクをクリックしてtwitter.comを見て貰うか…というところでしょうか。
 
あとは…こまめにチェックしたい!ってぐらい興味を持って頂けたなら
followしてもらうのが一番♪…かな。お気軽にどうぞ(笑)