Nikon D40

 
Nikon D40買っちゃった!(≧▽≦)
ずっとデジタル一眼レフ欲しかったんだけど、値段が高いし
写真の知識も殆どないから保留にしてたんだよね。
 
最近携帯電話を買い換えようかなって思ってたんだけど
いろいろあって*1買い換えるのをやめようかなと思った時に
「どうせ5万ぐらい使うならデジタル一眼レフの入門機買った方が
 有意義なのでは…」とか思いつきまして。
 
で、携帯買い換えるのをやめて土曜日にD40買っちゃいましたヽ(´▽`)ノ
 
折角買ったので河川敷に行って試し撮りしようと張り切って
撮ってきたんだけど…難しい!
シャッター速度とか絞りとか…よく分かんないよ〜(>_<)
これから本読んだりして勉強しなくっちゃ。
カッコいい写真取れるように頑張るーp(^ヮ^)q

*1:前回の機種変更から11ヶ月経ってるけれど12ヶ月未満なので15000円加算されますとか言われたら、ちょっと理不尽だと思うでしょ?買い換えるの嫌になるでしょ?