ボーン・アルティメイタム

ボーン・アルティメイタム
http://www.bourne-ultimatum.jp/
 
少し前に見た映画。書くのを忘れていた。
公開前に金曜ロードショー(だったかな?)で
一作目の『ボーン・アイデンティティ』をやっていたのを見て面白かったので
最新作も見ようと映画館に行ったんだけど、見ていて不思議に思うところが…。
何か話が飛んでいるような…?
後日調べると、どうやら私は二作目の『ボーン・スプレマシー』をとばして
三作目を見てしまったらしいことに気がついた。…Σ( ̄□ ̄;) あぅ!
だって、タイトルに1とか2とか3とかなかったから…(;´д⊂)
 
まぁ二作目をとばして見ちゃったのはちょっとアレですが
あんまり気にならなかったし、面白かった。
一作目の印象と同じで派手な動きも多いから見ていて楽しい。
アクション映画は何も考えずに見られるところがいいよね(^^)
ストーリーについては、まだ見ていない人もいると思うから
あまり触れないほうがいいのかなと思うので詳しくは書かないけれど
まだ続けようと思えば続けられる感じのラストシーンだった。
また続編、出るのかな?