THE NORTH FACE Windstopper Convertible Mitt


 
土曜、お台場に行った時に何となく寄った『THE NORTH FACE』で
素敵な手袋を発見!
親指、人差し指、中指が出せるので写真を撮る時に手袋を外さなくても
カメラを扱える。これは便利。
(指を出さなくて良い時は手の甲側にマジックテープ?で止めてある部分を
 指にかぶせればOK。ミトンみたいになる)
薄手だけど風を通さないからわりと暖かいし。
普段の生活でも駅で定期を出したりする時に指だけ出して
定期入れを取り出したり、コンビニで買い物する時も手袋したままで
小銭を取り出したり出来るので重宝している。
値段は7000円強なので可愛い値段じゃないけど
デジタル一眼レフを持ってる人にはお勧めだよ(^^)
 
http://farm3.static.flickr.com/2368/2133752308_8cc2573c41.jpg