WEB素行調査

http://detective.kayac.com/
 
Twitterで話題になっていたのでやってみた。
「水月」でやって場合

水月について聞くと、瀬美月は堅く口を閉ざした。
森鴎外旧居跡は水月の過去を知っている。
水月森鴎外が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
水月といえば店。
水月森鴎外ゆかりとつながっている。
・ telについて調べると、必ず水月に行き当たる。
水月は、ホームページの世界ではそこそこ名の通った人物である。
水月は、ずべ公園について何かを掴んでいるいるらしい。
・ 迩耶について一家言あるらしい。
・ homeの歴史には水月の影が見え隠れしている。
水月の謎をとく鍵、それは紹介、サイト、こよみ、福岡市中央区平尾、旅館。
水月は、揺らぎと誕生の関係について何か知っているようだ。
水月は、徒歩について聞いて回っていた。

「watermoon」でやった場合

・ watermoonは、リンクの世界ではそこそこ名の通った人物である。
・ 五味ちゃんはwatermoonの過去を知っている。
・ 大宮ルミネとwatermoonの間に肉体関係はまだない。
・ watermoonは、管理者用について聞いて回っていた。
・ watermoonは笑とつながっている。
・ watermoonは、最新情報について何かを掴んでいるいるらしい。
・ watermoonの謎をとく鍵、それは街、気、検索、天気屋さん、昨日。
・ エンディング曲について一家言あるらしい。
・ サイトの歴史にはwatermoonの影が見え隠れしている。
・ watermoonは、テレビ東京と想い出の関係について何か知っているようだ。
・ watermoonといえばコーヒータイム。
・ imについて調べると、必ずwatermoonに行き当たる。

 
証拠写真がどちらも酷いんだけど…(;´ω`)
 
※これ、アクセスする度に微妙に結果が変わるんだね。
 
■追記
更に「water-moon」でもやったみた

渡瀬マキとwater-moonの間に肉体関係はまだない。
・ water-moonの謎をとく鍵、それはホームページ、作品画像、話、追加、楽天ブックス
・ 動画について一家言あるらしい。
・ water-moonのおかげで須貝幸生の今がある、と言っても過言ではない。
キャラメルリボンの歴史にはwater-moonの影が見え隠れしている。
・ 俊哉はwater-moonに何か隠し事があるようだ。
・ water-moonはオークションとつながっている。
・ water-moonと飯島俊哉が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
・ water-moonは、指先について聞いて回っていた。
・ water-moonは、suigetsuについて何かを掴んでいるいるらしい。
楽天市場について調べると、必ずwater-moonに行き当たる。
・ water-moonといえば街。
・ water-moonは、マ王同人誌とマデの関係について何か知っているようだ。
・ water-moonは、想い出の世界ではそこそこ名の通った人物である。