2月になったからスポーツクラブに通うよ!

2月ですよ。
今日からスポーツクラブ通いスタートだ!(≧▽≦)
…と云っても今日は仕事早めに上がるのは無理なので
正確には明日から通うんだけどね(;´ω`)
 
先週日曜に通うスポーツクラブの施設見学に行ってきた。
筋力がだいぶ落ちてると思うから、プールで負担をかけないように
全身運動しようと思っていたんだけど、マシンフロアを見て興味津々。
だって、ジョーバあるんだもん。ヽ(´▽`)ノ
ヨドバシ*1の家電売り場とかにあったから、試しに乗ってみたことあるんだけど
わりと面白いし、お腹周りに効果ありそうな感じで気になってたんだよね。
家に置くには邪魔だけど使いたい…と思っていたら丁度良かった♪
ジョーバの他にもちょっとやってみたいって思うものがあったし…
マシンフロアには暫く行かない予定だったけど予定変更w
 
美容と健康の為に、目標立てて頑張ってみるよ!p(^^)q

*1:…だったかな?