チョコレート、欲しいのかな。

バレンタインのチョコレートって
会社の女の子から義理で貰っても嬉しいんだろうか?
それとも逆に面倒だから貰うと鬱陶しいんだろうか?
全員に渡すには結構数が必要になるから
今年は会社でチョコレート渡すのはやめようかなぁなんて
ちょっと考えていたんだけど…。
 
変わったの名前のカクテルとかあると
つい挑戦したくなるよねぇなんて話を上司としていたら
上司「この前、薦められて飲んだけど甘ったるくて美味しくなかったよー」
私 「そうですか?わりと美味しいと思いましたけどねぇ」
上司「なんか苦手な感じだったんだよ」
私 「甘いから?甘いもの、お嫌いでしたっけ?」
上司「いゃ、甘い食べ物は好きだよ。…チョコレートとか」
……。
それはアピールですか?(;´д`)
 
仕方ない。一人にあげるわけにはいかないから全員分だな。…あとで渡す人数を数えなくちゃ…(;´ω`)