L change the WorLd

L change the WorLd
http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/
 
気になってたので見てきたんだけど…失敗した…(/_≦)
これはレンタルDVDで十分だったなぁ。
 
突っ込みどころが多いのはもうあえて言わないとして…。
 
自分で直接動くLは見ていて違和感がある。
今回は身体を張って事件を解決する「不得意分野」に突っ込んでいくLだというのは
予告で知っていたんだけど…やっぱりLは、夜神月と頭脳戦やっている姿が良いと思う。
Lが自転車に乗ってるのはちょっと…(;´ω`)
 
無理にニアに結び付けなくても良かったかなぁって気もするし…。
 
見ていて一番違和感があったのは、南原清隆
一人だけ浮いてるんだよ。
なんか…「え?その役、本当に必要?」って思ったし
台詞が"台詞です"って感じで見ていて気持ち悪い。
 
ストーリーには全然関係ないんだけど
Lが紅茶(コーヒー?)を入れてたステンレス製っぽい水筒が可愛かった。
Lのロゴがいっぱいついてるやつ。
 
つまらなかったわけではないけれど
わざわざ映画館で見る必要はないかなって思う映画、かな。