取扱説明書メーカー

取扱説明書メーカー
http://u.p0k.net/torisetsu/
 
「watermoon」でやってみた。
http://u.p0k.net/torisetsu/a/watermoon

watermoonさんの取り扱い説明書
 
watermoonさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 
* よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
* ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
* 類似品にご注意下さい。
* 窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
* 通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
* 通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。
* 複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
* というか複数のことを同時に処理できません。
 
また、watermoonさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 
* 汚いところ
* 家の中以外
 
watermoonさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 
* まれに、一本背負いで直ることがあります。
 
それでもwatermoonさんが正常に動作しない場合は。
 
* 販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。
 

よきせずに大音量を発することがありますので、って…
私は突然大声で叫んだりするわけ?(;´ω`)
というか、故障かな?って時に一本背負いはないだろw