monadoさんと会ってきたよ

土曜日にmonadoさんにお会いしてきました(^^)
丁度東京に寄れるようなスケジュールだったらしいので
バレンタインデーは過ぎてしまったけれどチョコレートをお渡ししましたよ。
そうしたらなんと。
お返しを貰っちゃいました。Σw(゚o゚)w
 
http://farm3.static.flickr.com/2278/2270960887_3523e38d23.jpg
 
「ホワイトデーに会えるか分からないので先に渡しておきます」というわけで
チョコレートを渡したその日にお返しを貰っちゃいました。びっくりしたーw
 
Twitterの話やオフ会の話や本の話や映画の話など
いろんな話をしてとっても楽しい時間を過ごせました。
monadoさん、ありがとう♪
また誘ってくださいませ☆⌒(*^-゜)v
 
頂いたチョコレートは、お酒がきいた大人の味で美味しく頂きました(≧▽≦)
http://farm3.static.flickr.com/2199/2271753604_b01f97e8b0.jpg