内定おめでとうオフ@神保町のオフレポ

内定おめでとうオフ - CROOK
 
内定のお祝いをして頂きました(^^)v
殆ど「初めまして」な方の中で、とっても楽しい時間を過ごせました。
遊んでくれた皆さん、ありがとう&ごちそうさまでしたm(__)m
 
思い出せる範囲でオフレポを書いてみる。*1
 

■武蔵

・まず一回通り過ぎる
・あれ?セブンイレブン通り越したら行き過ぎ?
・戻って路地に入ってみる
・このお店…かな?
・まだ19時まで時間あるしちょっと周りをうろうろしてくるかー
・引き返す途中すれ違った人がalcusさんだったと後で気づく
・時間になって店に入ってみる
・「本当に此処だよね…?」と不安になりつつ店の2階に上がる
・そーっと座敷を覗く
・あ、れぐなむさんとうろくさんがいる!合ってた、良かったーε-(´▽`*)
・れぐなむさんに促されてうろくさんの隣に座る
・れぐなむさんとうろくさん以外の方の名前が分からず困る
・と、とりあえず様子を見よう
・びーさんとれぐなむさんのやり取りに笑う
・周りの会話を聞いてるうちに少し名前が分かってきた
・ホワイトボードを渡される
・酒が入る前にこの話題が来るとは…!
・何となくスルーできたっぽい
・出来てなかった…
・諦めて書く
・笑って頂けて嬉しいっすよ、えぇ。
・みなさんの名前を教えて貰った
・後で名前と顔が一致するか心配だな…(記憶力弱っ
・くいずのすさんの名刺貰った!可愛いーヽ(´▽`)ノ
・れぐなむさんの云った通りぬっふぃーさんはイメージが違って驚き
・おぶさんがすごく可愛い感じ
・撫でたくなるようなタイプですよね
・と思ったが、さすがに言えなかった*2
・本の交換
・みんな本読む人なんだね。今度おすすめとか教えて貰いたいなぁ。
・花見川さん、お久しぶりー
・sunagiさんが花見川さんに食べ物を!w
・二人の間に何かあったんですか?
・「sunagiさんとはなみーはどっちが年下だと思う?」
・うーん…やっぱりsunagiさんかな
・ほら、甲斐甲斐しく食べ物持ってきたりしてるし(違
・うろくさんとalcusさんはお酒詳しいなぁ
・席の入れ替わりが始まる
・テーブルの人数が減って私と花見川さんだけになる
・なんか過疎化してますねー
・と云ってたらともむーんさんが!
・ともむーんさんは本当に笑い上戸だった
・うろくさんが戻ってきた
・花見川さんが「こんなに困ってるうろくさん初めて見ました」
・そ、そんなに困ってるんですか(;´Д`)
・ぬっふぃーさんの「ウコンの力」は最年長者と最年少者のところへ
・男性の手で男性に「ウコンの力」を飲ませるショータイム
・ばっちり写真におさめましたがこれはしまっておきますw
・お、R8ですか。の一言に思わず喜びながら反応
・お会計は主賓ということでちょっと安くして頂きました
・皆さんありがとうございます、ごちそうさまですー
・さてとお店を出ましょー
・靴を履く前辺りで始めてびーさんと会話
・すみません、真後ろだったんで殆ど喋れなくて…
・内定おめでとうございますー
・店の前でわいわい雑談
・なるかみさんとおぶさんのメアド交換に居合わせる
・じゃあ私も教えて貰うー
・おぶさんの連絡先をげっと
・しかし自分の連絡先を教えてないことにあとで気づく
・ごめんなさい
・くいずのすさんとおぶさん、終電の時間が迫ってるらしい
・急かすくいずのすさんに連れられるおぶさん
・走る二人の後姿を見送る
・私はぬっふぃーさんとふじっこさんと帰る方向が同じっぽい
・残った人でカラオケにいく流れに
・「まだあと一時間ぐらいなら大丈夫」とぬっふぃーさんが調べてくれた
・頼りになるなぁ、ぬっふぃーさん
 
というわけで移動。
 

パセラ

・「朝まで3,900円だそうです」
・いきなり「朝まで」決定なのかw
・体力持ちそうなら朝まで居ようかな
・ぬっふぃーさんとなるかみさんの間(?)に座る
・みんな、なに歌うのかな…?
・れぐなむさんとうろくさんの「GetWild'89」からスタート
・やっぱりIKUZOきた!www
・なるかみさんがAcidBlackCherry知ってた!
・良かった、分かる人がいて…
・みんな歌うまいなぁ
・けなくさんはラルクが好き
・びーさんの声は宇多田ヒカルとか倉木麻衣っぽい感じで可愛い
・ごくなさんは良い声でアニソンを歌ってた
・ぼっそ姐さんのtrfがカッコいい!声量あるなー。
・れぐなむさんの「ギザギザハートの子守歌」で爆笑
・ぬっふぃーさん、声きれいー。
・みんなアニソンたくさん知ってるね
・私いくつか分からなかったよ…
・途中で「もう電車諦めたほうがいいですね」とぬっふぃーさん
・えぇ、そうですね…あと5分…きってますね…
・朝まで確定
・離脱していく人が何名か
・けなくさんに呼ばれて、れぐなむさんとけなくさんの間へ移動
・どもども、お久しぶりです
・前回会ったときの話とかいろいろ
・けなくさん、ちょっと眠そう…?
・「水月さんのことあんまり知らないです」と云われる
・えーと、Twitterとかblogで書いてるような感じの人ですよー(;´ω`)
・けなくさん、同い年ですねー
・そういえばTwitterでも同じこと云いました、ごめんなさい
・れぐなむさんが踊ってくれました
・時間が経過するごとに歌う人が少なくなっていく
・連れ立って部屋を出るれぐなむさんとけなくさん。きゃあー。
・あどさん、痛そう…(>_<)
・ごくなさんが歌う「CHA-LA HEAD-CHA-LA
・Show劇クリップのイラスト、ひどいwww
デンモク充電切れ
・充電しながら曲を入れる
・3人ぐらい寝に入ってました
・もうそろそろ帰りましょうかー
・れぐなむさんの靴が片方ない!
・一体どこにいってしまったんだ…?
・座敷の下の方に転がってしまったらしい
・ぼっそ姐さんが傘で探し出してくれました
・見つかって良かったね(^^)
・外に出たら眩暈がするほどの快晴
・眩しくて溶けてしまいそうです…
・れぐなむさんとけなくさんをカップル認定
・駅の中で方向が違う人たちと別れる
・別れ際、けなくさんと同じ方向の人よろしくと言われる
・けなくさん、ふらふらしてる…
・え?指輪なくした?Σ( ̄□ ̄;)
・だ、大丈夫…?
・大丈夫ーというけなくさんを見送る
・ぬっふぃーさんとふじっこさんと一緒に電車に乗る
・いろいろ気遣って話し掛けてくれるぬっふぃーさん
・紳士だなぁ
・眠くて頭が回らないせいか会話が止まりがち
・ふじっこさん爆睡
・私もいつの間にか寝てた
・途中ふと目が覚めたらぬっふぃーさんも寝てた
・あ、みんな限界だったんですね
・乗換駅でぬっふぃーさんが起こしてくれた
・一瞬寝ぼけて変なこと言いそうになる(危なかった
・あ…すみません、ありがとうございますー(あわわ
 
とその後、無事に帰宅。
 
 
みなさん、お疲れ様でした!
すごく楽しかったです。
また良ければお誘いくださいませ〜(≧▽≦)

*1:時系列はごちゃごちゃになってると思う

*2:此処で書いたら意味がないけど