Firefox3を入れてみた

何日か前にFx2からFx3に入れ替えた。
確かに早いねー。
JavaScriptでバリバリ書かれてるようなページの表示が
すごく早くなったと思う。
GoogleReaderとかGmailとか。
 
Add-onが動かなくなるという話は聞いていたんだけど
私が使ってたAdd-onで動かなくなったのは
 
Firebug*1
Tab Mix Puls*2
・Add N Edit Cookies*3
・prefbar*4
del.icio.us Complete*5
・ColorZilla*6
 
結構不便になりそうかなぁと思ったんだけど
Beta版が出たりしていて
 
Firebug*7
Tab Mix Puls*8
・ColorZilla*9
 
この3つはFx3でも使えるようになった。
 
prefbarについては最近RefControlを使っているのでなくても困らないし
del.icio.us Completeはpostブックマークレットで代用。
 
Add N Edit CookiesだけはBeta版が見つからなかったし
代わりに使えるものも見つからなかったなぁ。気長に対応を待つか(;´ω`)