インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

http://www.indianajones.jp/top.html
 
実はインディ・ジョーンズシリーズをまともに見るのは初めて。
テレビでやっているのを少し見たことはあるけれど
最初から最後まで見たことがなかった。
 
まずは映画館でびっくり。
いつも行く映画館は、普段はあまり混まない映画館なんだけど
人が多かった!
珍しく座席がかなり埋まっている状態で
若い人から年配の人まで見に来ていたよ。
インディ・ジョーンズ好きな人って多いんだねぇ。
 
見た感想は…何も考えずに見られる映画なので楽しかった(^^)
 
途中で出てくる動物も可愛かったよー。
土の中にもぐったりする動物なんだけど…何ていう名前だったかな。
見たことがあるんだけど名前が思い出せない(=w=;*1
 
私は虫が苦手だから軍隊アリが出てくる場面は
ぞわっと鳥肌が立った。あぁいうの駄目(>_<)
 
息子が出てきたからまた続編が出るのかな…?