携帯が壊れた

メインで使ってるドコモの携帯が壊れた。
 
別に落としたわけじゃないし、水没させたわけでもないんだよ?
仕事中に電話が掛かってきて出られなかったので
伝言メモに切り替えたんだよね。
で、あとで確認しようと思って携帯を開いたら画面が真っ暗。
「あれ?」とボタンを何度か押してみるが画面は真っ暗なまま。
ボタンのバックライトはついてるから電源は入ってる。
再起動してみるが効果なし。
焦ってバッテリを外してみたけど、これも効果なし。
いろいろやってみたけど結局画面は真っ暗なままで変わらず…。
何とか着信はするんだけど、メールも確認できないし
電話帳も見られないから不便。
仕事が終わってから急いでドコモショップへ。
 
ちょっと調べてもらった結果。
液晶がダメなわけではなく画面のバックライトがつかない状態になっていたらしい。
「保障期間内ですし、新しいものと交換させて頂きます」
…ということで
 
新品Get♪
http://image.movapic.com/pic/s_20081113234010491c3c4a00b62.jpeg
 
すぐに対応して貰えて良かったーε-(´▽`*)
ちょっとドコモを見直したw