アイススケートしてきた

突然アイススケートしたくなって高田馬場のシチズンプラザに行ってきた。
 
2年ぶりぐらいに行ったんだけど、リニューアルしてたらしくて
券売機があったり、入り口が購入したチケットのバーコードで通れるようになっていた。
 
http://image.movapic.com/pic/s_20090103173156495f227c6bc0d.jpeg
 
久しぶりだから最初は手すりに頼りながら恐る恐る滑る。
転びそうで怖いー!(>_<)
心の中でキャーキャー叫びながら滑っているうちに
手すりを掴まなくても何とか滑れる状態に。
ようやく軽快に滑る人の輪に入ってヨロヨロと滑り出して
お、意外と転ばないじゃん♪とか思ってたら転びました(/_≦)
リンクにあった凹に引っ掛かって前にこけて膝うっちゃった(;´ω`)
でも座り込むような感じでこけたので怪我はしなかったよ(^^)v
 
2時間ぐらい滑ったんだけど転んだのは1回だけ。*1
思ったより普通に滑れて良かったw
また滑りに行きたいな♪…もう少し上手く滑れるようになりたいし(^^;)

*1:転びそうになったのは5回ぐらいあったけど