まつげパーマをかけてきた

土曜日にまつげパーマをかけてきた。
出掛ける予定もあったのでその前にササッと済ませた。
 
以前まつげエクステもやったけど
目をこする癖がある私には向いてないみたいなので
今回はパーマだけ。
 
「健康なまつげだねー」とお店の人に言われた。
えぇ、そりゃあ普段ビューラーもマスカラもつけまつげもしないんで
痛みようもないですから(;´ω`)
「ちょっと硬めだからビューラーであげるの大変でしょ?」
Σ(゜ロ゜ )硬めだったのか!
確かにビューラーであげるとき苦労しますよ…。
 
そんな雑談をしつつ1時間ぐらいで終了。
綺麗に上がって満足。
…どんな感じになったかというとエクステつけたときの写真より
もう少しまつげが短い感じになってる。
マスカラつけたらエクステつけたときみたいになりそう♪(^^)
 
少し様子見て問題がなければ定期的に行こうかな。