上野の猫カフェ「猫まるカフェ」に行ってきた

折角の休日だし家にずっといるのも勿体無いので
ふらふらと上野を散歩していたら猫カフェの看板発見!
 
猫まるカフェ
 
2009年4月からあったらしいけど、全然気がつかなかったなぁ。
時間もあるし寄ってみることに。
 
前に行った秋葉原猫カフェ
予約しないと入れない状態になっていたから
入れるかちょっと心配だったけど、大丈夫でした(^^)v
荷物をロッカーに預けて手を消毒。
カメラを持って猫ちゃんのほうへ。
 
最初は寝てる猫ちゃんをそっと撫でてみる。
http://farm3.static.flickr.com/2757/4259488394_dccfeebfc3_m.jpg
 
走って跳んでと元気な虎徹くんも撮りたかったけど
動きが激し過ぎて断念… 私の腕じゃ撮れない(/_≦)
 
ちょっと立ち止まってくれたラインくんをぱちり。
http://farm5.static.flickr.com/4011/4258733091_e5583cc778_m.jpg
 
「この子は撫でるときに気をつけないと結構強く噛んじゃう子なので…」と
説明されたミルキーくんを触ってみたくなって挑戦。
http://farm3.static.flickr.com/2679/4259488678_2fc8d845d0_m.jpg
優雅に腕組んでます。
…撫でたら猫パンチされちゃいましたよ。あぅ(;´ω`)
 
新しい玩具に集まってるのも可愛かった…
http://farm3.static.flickr.com/2758/4258733313_ec69d3c975_m.jpg
 
特に可愛かったのが、この子!
あぽろくん!
http://farm5.static.flickr.com/4010/4259489132_411c8b6c0d.jpg
最初は昼寝してたんだけど、起きてきたらくりくりの目でものすごく可愛い(≧▽≦)
こういう顔、色の猫に弱いのです!w
 
久しぶりの猫カフェだったけど、満足♪
また時間があるときに行ってみようかな(*^_^*)
 
大きい写真や他の写真を見たい方はFlickrをご覧ください☆⌒(*^-゜)v
 

Nikon D40Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)