モモンガを飼い始めました

前から可愛いなぁと思っていたんだけど
出掛けた先のペットショップで偶然フクロモモンガを発見!
可愛くて暫くケースの中でみっしり集まって寝ているモモンガたちを見てました。
 
その日は「可愛いなぁ、欲しいなぁ…でも飼うの難しいよなぁ…うーん」と
諦めて帰ったんだけど。
家に帰ってからもモモンガが気になる。
webでいろいろ調べてまた悩む。
可愛い。けど鳴くのか。でも小動物だしそんなにうるさくないかな。
うーん、うーん…と数日悩んだ。
 
結果。
買っちゃいました!*1

 
というわけで。
連れて帰ってくる間、狭い箱の中で「ジジジッ」とずっと怒って鳴いてた
可愛いフクロモモンガのベビーに『クロ』と名前をつけて
一週間前から一緒に暮らし始めました。
 
うちの子はかなり臆病らしくしょっちゅう「ジジジッ」と
怒っていたりするけど、ちょっとずつ慣れて懐いてくれたらいいなぁ(^_^;)
 

 

*1:正確に云うと誕生日プレゼントで買って頂きましたw ありがとー♪