髪を切りました

暫くショートだったので髪を伸ばしてみようと
一年半ぐらい頑張って伸ばしていたんだけど*1
飽きた。
目標は腰まで伸ばしてパーマかける!だったんだけど
そこまで伸ばすのにまだまだ掛かりそうだし
暑くなってくるとつらい(>_<)
朝シャワー浴びてから家を出る人なので
長くなってくると乾かすのが大変なんだよね。
時間が掛かるしずっとドライヤー使ってると暑くて。
暑いし、飽きた。
というわけでばっさり切っちゃうことに。
 
●Before
今まではこういう↓感じ。肩甲骨の辺りまでのセミロング。

 
●After
↓こうなりました。

 
ワックスとかつけてない状態だと↑こんな感じ。
ふわふわな感じにセットしたりも出来る。
 
久しぶりにショートにしたからまだちょっと変な感じだけど
すっきりして気持ちいいね♪
良い気分転換になったよ(^^)v
 

 

*1:今までも何度か挑戦してるけどここまで伸びたのはかなり久しぶり。…12年ぶりぐらい。