Facebook 始めました

って、Facebookに登録したの随分前なんだけどねー(^^;)
 
登録した時にFacebookを見た感想は「うーん…これは何すればいいんだろう?」
よく分からなくて面白そうだと思わなかったんだよね。
で、そのまま興味がわかなくて放置。
登録したこともすっかり忘れていたんだけど
気がついたらTwitterFacebookが話題になっていて*1
こういう話↓もあったからちょっと覗いてみることにした。
 
facebookは変わっていたよ - ぼくはまちちゃん!(Hatena)
 
久しぶりにログインしてびっくり。
前より見やすくなったよね?
ずっと使ってたわけじゃないから、どこが変わったって云えるほど
はっきり分からないけど何となくそう思った。
 
でもやっぱり最初はよく分からなくて
何となくプロフィール更新したりするだけだったんだけど
友達が増えてくるとちょっと面白くなってきた。
Twitter始めたばかりの時もそうだったけど、やっぱり繋がってる人が少ないと
あんまり動きがなくてつまらないよね。
というわけで、まだまだ友達募集中w
私のFacebookはこれ↓。
 
http://www.facebook.com/mizuki.serizawa *2
 
もしFacebookやってて私と友達になっていいよーって人は
リクエストください♪(≧▽≦)

*1:実はFacebookの話題が出始めたのがいつかよく知らない。忙しくてあまり見ていない時期があったからその時期だったのかな。

*2:2011/01/20追記:今はURLが変わって http://www.facebook.com/mizuki.watermoon になってます。