ジェルノートパッド

最近仕事でもノートPCを使うようになったんですが
1つ困ったことが…(;´ω`)
 
パームレストが熱い。
 
なんていうか…手に汗かいちゃうよーってだけじゃなくて
これは低温火傷するんじゃない?ってぐらい熱いんですよ。
 
で、困るなぁってTwitterで呟いたら
 

 
おぉ、これはいい!…けど生産終了してるらしい。
うーん、どうするか…
  
ふむ、保冷剤か。それなら家にあるから使ってみようか。
とか色々考えながら、帰り道にヨドバシに寄ってみたら。
 
サンワサプライ TOK-GELB16BK ジェルノートパッド

サンワサプライ TOK-GELB16BK ジェルノートパッド

↑これがあった!
 
購入して使ってみてるけど、良い感じ。
ずっと使ってるとジェルが生温くなってくるけど
低温火傷するような温度にはならないし、手に汗もかかないで済む。
パームレストが熱くて困ってる方にはおすすめです(^^)