買ったもの

教習所に通い始めてから買ったもの。

まずはグローブ。

近所のお店でつけてみて丁度いい感じだったので即購入。

それからヘルメット。

以前バイクの後ろに乗せてもらうときも
これを使ってたんだけど、またこれにしました。
フルフェイスにしようか迷ったんだけど暑さに負けた(;´ω`)

ブーツはこれ。

シンプソン(SIMPSON) ライディングブーツ BK 24.5 SPB-091

シンプソン(SIMPSON) ライディングブーツ BK 24.5 SPB-091

近所のお店で履いてみて、わりと動きやすそうなので
足の甲の部分にあるベルトが微調整しやすかったので買ってみた。

まだ使ってないけど一応夏用のライディングジャケットも用意してみた。

(あれ、これだけうまくリンクできない?この商品なんだけどな…)

ついでにレインウェアも。(サイズはMだったかも…忘れた)

あと方向音痴の私はナビがないと目的地につけそうにないので
バイク用のBluetoothイヤホンが欲しくてちょっと調べてみたら
B+COMの↓これが良さそうなので買ってみた。
(これは買ったばかりでまだ手元に届いてない)

iPhoneをナビに使おうと思ってるので
タンクバッグも小さいやつを購入。

Honda(ホンダ) ボウスイバック   0SYEX-P81-KF

Honda(ホンダ) ボウスイバック 0SYEX-P81-KF

他の荷物は普段使ってるバッグに入れて
トップケースに入れればいいかなぁと。

何を買おうって悩みながら調べてるのも楽しいね(^^)