【Twicas】第8回 秩父の大滝食堂に行ってきた話、ZIPPOハンディウォーマー(ハクキンカイロ)の話、冬のライダーの過ごし方

バイク系 雑談CAS 『@水月』(あっとみづき)
第8回 秩父の大滝食堂に行ってきた話、ZIPPOハンディウォーマー(ハクキンカイロ)の話、冬のライダーの過ごし方
※ごめんなさい、今回はちょっと余計なことを言ったので録画が非公開になってます
 
こんなこと話しました!(✿´ ꒳ ` )

近況

秩父にツーリングに行ってきました

  • 秩父高原牧場
    • めっちゃ寒かったけど空気が澄んでて遠くまで見えました
  • 滝沢ダム
    • 初めてダムカードをもらいました
    • 雷電廿六木橋(らいでんとどろきばし)というループ橋を走った*1
  • 大滝食堂

 

お題「冬のライダーの過ごし方」

剣矢さんからお題を頂きました。ありがとうございます♪

  • ZIPPOハンディーウォーマー(ハクキンカイロ)の話
  • 冬の装備
  • どこ走ってるの?
  • 私は真冬でもツーリング行きます
  • おすすめの温泉は?

 

その他 雑談…

 
 
バイク系 雑談CAS「@水月」(あっとみづき)では
 放送でお話するお題を募集しています。
 私に話してほしい、みんなで話したいお題をTwitterやメール、
 ブログやツイキャスのコメント、または投稿フォームから送っていただけると
 嬉しいです♪
※過去放送は録画として残してあります。こちらからどうぞ♪

*1:河津七滝ループ橋しか知らなかった。ループ橋って大きく回るタイプもあるのね