2007-06-18から1日間の記事一覧

UMPC

ウルトラモバイルMacを望む 日経BP総合より 確かに持ち運びに便利な小型・軽量のMacって見たことないよね。 UMPCかぁ…。 話は変わっちゃうけれど。 今も小さいPCはいくつか出てるけれど、どれも性能やキーボードの感触等が 気に入らなくて購入する気にはなら…

あわせて読みたい

ちょっと休憩ーと仕事をサボってWeb巡回(笑) 少し前から見かける『あわせて読みたい』 あんまり気にしてなかったんだが、暇つぶしに見てみた。 自分のブログを読んでいる人が他にどんなブログを読んでいるか分かる… んー…面白いような気もするな。 という…

フィットネス機器

同僚と昼食時にダイエットの話をしてた。 どうやら彼女は「楽して痩せたいー」と思ってるようだ(笑) 「食事制限は食べたい気持ちを抑えるのが難しいし運動は絶対続きそうにないの。 いろいろ買ってみたんだけど続いてないんだもん」 と、怖ろしいほど面倒…

中型免許がスタート

中型免許がスタート、既得権は保護されたがコストアップも 富士物流より 中型免許、とうとう始まったみたい。 一昨年、免許を取りに行った時に中型免許の広告は見たけど 何だかややこしいなぁと思ってた。 5〜8tの車の運転には来年から中型免許が必要になる…

アイスキューカンバー

少し前に「キュウリ味のコーラ」とか「緑色のコーラ」とか ニュースサイトで見かけたのでちょっと気になってたんだけど 実物を見ることもなくて忘れてたアイスキューカンバー。 近所のコンビニで売っているのを発見。つい買っちゃったよ(゚ω゚)ノ 変わったもの…