2007-07-02から1日間の記事一覧

Meiji マーブル クールビター

メーカーのWebサイトで商品を見つけられなかったので…こんな感じ。 写真撮りたかったんだけど、さすがに会社でデジカメは出しづらい…(-_-;) マーブル『クールビター』と『オレンジビター』を買ってきて食べてみた。 どちらの容器も普通のマーブルの3分の2ぐ…

雲形ナンバープレート

雲形ナンバープレート交付始まる 松山 愛媛新聞社ONLINEより これ、可愛い(笑) 東京ではこういう変わった形のナンバープレートとか導入しないのかなぁ。 女の子が乗ってる原付にこういうプレートがついてたら可愛いのにー。 雲の他にどんな形がいいのかな…

NECから特製ケースが登場

PCのマニュアルどうしてますか? NECから特製ケースが登場 Digital ARENAより 確かにマニュアルやCD(DVD)って仕舞うところに困るよね。 ちゃんとまとめておかないと必要になった時に見つからなくて大変だし。 こういうまとめられるファイルって便利かも。

歌詞入りデコメ素材

歌詞入りデコメ素材を配信する「I Love歌詞デコ♪」 ケータイWatchより ちょっと面白いかも。 『歌詞画』って実物は見たことなかったけれど こういうイメージなんだねぇ。 …自分でも作れそうだけど著作権の問題とかどうなんだろ?(笑) ん?でも、これってデ…

秋葉原開放デモ

6月30日に『秋葉原開放デモ』というイベントがあったみたい。 お家でまったりとDVD見たりして過ごしてたので全く知らなかったよ(;´ω`) …どんな感じだったんだろ?

困ったな。

知人からメールが来た。 何となく嫌な予感はしたが答えに困る内容…。 返事をしなければ「No」になるのかなぁ。 対応に困ったのでとりあえず保留…(´ヘ`;)