2007-07-09から1日間の記事一覧

はてなアイディアに書き込んでみた

この前、初めて"はてなアイディア"に書き込んでみた。 よく分からないなぁと思いつつ、とりあえず要望を書き込んだのを 今日思い出して見てみたら「それ面白いかも!」とか 反応してくれている人がいてちょっと嬉しかったーヽ(´▽`)ノ

浅草名所ランキング

浅草名所で行ってみたいところランキング gooランキングより 浅草はよく知っているようで行った事がない場所が多かったりする。 浴衣を着て散歩したら素敵かも(^^) 仲見世を通って浅草寺にお参りして、浅草演芸ホールで落語を見たり ちょっと疲れたら甘味処…

未だにヒヨコだけど…

今日もせっせと勉強中w 昔Delphiでプログラム書いてた頃に「こう書いてくれれば出来るから」と 先輩に教わって言われるままに書いていたことの意味が今更分かった(苦笑) かなり状況として切羽詰ってる状態だったから、私がほぼ未経験状態でも 親切に説明…

フルーツスパークリングワイン

食べごろ?飲みごろ?大人気フルーツスパークリングワイン YOMIURI ONLINE こういうの、すごく好き♪(≧▽≦) マンゴースパークリングワインとか美味しそ〜。 苺とかもあるんだねぇ。 今度見に行ってみようかな。

夏本番、浅草でほおずき市

夏本番、浅草でほおずき市 朱の彩り、風鈴が涼呼ぶ izaニュースより この前は朝顔市で、もうほおずき市かぁ。早いなぁ(笑) 浴衣を着て、ほおずきを見に行くのも風情があって良さそう。 この前かった浴衣を着て行けたらいいなー。 …9,10日だけだから会社を…

また風邪…orz

土日は風邪ひいて寝込んでました。orz 今年何度目だろ…(;´д`) 大分熱は高かったけど、今回の風邪は咽が腫れて熱が出るだけだったから 何とか回復して今日出社。 会社は休まずに済んだよ。ふぅ。