2007-07-31から1日間の記事一覧

SunDisk「Cruzer Contour」

セクシーな!? USBドライブ:SunDisk「Cruzer Contour」 ネタりかより セクシーかどうかは別にどうでもいいけど これ、もう少し小さくて携帯に付けられるタイプだったら欲しいなぁ。 BUFFALOのMCR-MSD/U2を持ってるんだけど、キャップがなくなっちゃって(;´д…

ブルースクリーン・タトゥー

Windowsクラッシュ時のブルースクリーン・タトゥー ネタりかより RSS配信されてるタイトルを見た瞬間、「腕、青くしちゃったのか?」と思ったw ブルースクリーンに表示される文字を彫ったらしい。 赤く腫れてる肌が痛々しい。 …う〜ん、ネタでタトゥーを入…

ハーベイズ・ブートキャンプ

ビリーよりも過酷なハーベイズ・ブートキャンプ登場 ネタりかより 「厳しい言葉を吠えまくる鬼軍曹」というのを見て、ハートマン軍曹を連想した(笑)*1 内容はかなり厳しそう。「本当に軍隊にいる如くのプログラムです」とコメントしてる人も いるみたいだ…

脳内相性メーカー

脳内相性メーカー 脳内メーカー、職場でもちょっと前に流行った。 結構笑えるよね(^^) で、脳内メーカーの第二弾が出たらしい。 やってみたんだけど…「えー(;´д`)」って結果が出た(苦笑) ◆追記 本名でやってみたら、ちょっと嬉しいような笑えるような結果…

レミーのおいしいレストラン

『レミーのおいしいレストラン』を日曜日に豊洲で見てきた(^^)v レミーがすっごく可愛い!(≧▽≦) リングイニと自分の朝食にオムレツを作ってあげる場面で 食べようとした瞬間、遅刻しそうだと慌てて出掛けようとする リングイニにぎゅっと掴まれて「チュッ」…

マーブルクールビターの写真

前に書いたマーブルクールビターの写真を撮ったのでUpすることにした。