2007-08-14から1日間の記事一覧

2つの顔を持つ腕時計「Shadow SS」

デジとアナ、時差別に2つの顔を持つ腕時計「Shadow SS」 ネタりかより こういう腕時計、いいなぁ。 今はCASIOのBaby-Gを使っているんだけど 慣れちゃうとアナログよりデジタルの方が見易いと感じるし 暗いところで見る時に便利だから、アナログを買おうと思…

はてな記法

はてな記法の一覧を見て驚いた。 ソースコードを書く時とかに便利な 自動省略とかしないで記載してくれる記法があったのか!( ゚д゚) ……orz 全然知らなかった…。 今まで無駄に苦労してたよ…。・゜・(ノД`)・゜・ (此処とは別に書いてる自分用メモにコードを…

はてなスターを付けて貰った

今更だが、はてなスターを付けて貰った事に気がついた。 わーい、何か嬉しい。ヽ(´▽`)ノ ありがとうございますー♪ …ん?このエントリにスターが付けられたということは…「Twitterでの発言を此処に表示しろよ」ということ?(笑)

Twitterでの発言をはてなに表示する方法

「はてなにTwitterでの発言を表示するのは無理か」と諦めかけたものの 「同じことを考えて実現しようとした人はいる筈だよな」と思い調べてみた。 で、結果。 表示出来るらしいYo!(゚∀゚*) Twitterで提供されているスクリプトは使えないけれど はてなのrssモ…