2007-08-28から1日間の記事一覧

切手の貼り方で伝えるメッセージ

中国では切手の貼り方でメッセージを伝える!? exciteニュースより これは面白いなぁと思った。 相手も知らないと意味がなくなっちゃうところが難点だけど(苦笑) この記事の中にも書いてあるが、相手に先にこの話をしておいて 忘れた頃に送ると良いかも。 …

はてなブックマーク

今はてなブックマークはプライベートにして ブラウザのブックマークを使用しないかわりに使っている。 後で読みたいエントリなんかは別のところにメモしてあるんだが どうもそっちを活用出来てない。 タグをつけて管理できるのか調べてないから 「後でこれに…

ハムスター動画

か、可愛い…(*´д`*) 私も昔ゴールデンハムスターを飼っていたんだけど やっぱりこんな感じで脱走してた(笑) 水槽っぽい入れ物だと普通のゲージより足を怪我する心配がなくて良いんだけど 空気が通らなくて熱いかなぁと上の蓋を開けておくと脱走される(苦…

皆既月食

今夜、皆既月食が起きるらしいけど…見えるかなぁ。 いま窓の外見たら曇ってる…(;´ω`) 夜、晴れて見えたらいいなぁとちょっとだけ期待。

LUNA SEA、一夜限りの再結成

LUNA SEA:7年ぶりに一夜限りの再結成 MSN毎日インタラクティブより ニュースを見て驚いた。 LUNA SEAが一夜限りだけど再結成するらしい。 90年代に人気を集めたロックバンド「LUNA SEA(ルナシー)」が 7年ぶりに再結成することが27日…