2007-11-07から1日間の記事一覧

悪癖でも

ありがとうって云って貰えるなら、いいのかな。 少しでもそれが役に立つならば。

ちょっと余計なことをしたかな

ふと気になったので反射的に呼びかけてしまった。 まだ昔の癖が残ってるのかな。…悪癖だな(苦笑)

何が正しいのかなんて、その時には決して分からないけど

選択というのはいつも難しい。 それが大きくても、小さくても。 例えば誰かが「頭が痛い」と言い出したとしよう。 他人から見れば本当に痛い場所を判別するのは難しいだろう。 勿論、この例で言えば痛いと言っている頭部を検査する方法はある。 MRI検査やCT…

USBメモリを代えた

ちょっと前までSONYのPocketBITを使っていたのだが ケースが一部分割れてしまい、携帯につけられない状態になってしまった。 別のものを買おうかと思っていたら、yukiから可愛いUSBメモリを貰った。 A-DATAのNobility Series PD17 Flash Drive。*1 不思議な…

JT ハイオク

同僚から怪しげな飲み物を貰った。 JTから出ている『ハイオク』という飲み物。 もう見た目から怪しい。 この怪しげなパッケージに惹かれたらしいんだが…(-_-;) 開けると何かによく似た匂いが漂った。 …リポD? もしくは子供用風邪薬(シロップになってるやつ…