アイスキューカンバー


少し前に「キュウリ味のコーラ」とか「緑色のコーラ」とか
ニュースサイトで見かけたのでちょっと気になってたんだけど
実物を見ることもなくて忘れてたアイスキューカンバー
近所のコンビニで売っているのを発見。つい買っちゃったよ(゚ω゚)ノ
変わったものを見かけたら試さずにはいられない♪
家に持って帰ってきて白いテーブルに置いてみる。
…鮮やかなエメラルドグリーンが、飲みたい気持ちを減少させるよな(笑)
結構色が薄いのが意外。緑色のコーラっていうから
メロンソーダみたいな濃い緑色を想像してたんだけどな。
↓こんな感じで結構淡い緑色なの。

蓋を開けて匂いを嗅いでみる。
「…!」
何の溶剤だ?(;´Д`)
青臭いというか、匂いだけで苦さを連想させるような匂いというか…。
ちょっと飲む気が失せるような匂いを放っている。
下がりまくったテンションを何とか回復させつつ、一口飲む。
「…!!」
…こ、これは……不味いYo!(-盆- )
キュウリというか…うん、確かに青臭くてキュウリと云えばそうかもしれんが
苦くて青臭くて、微妙な後味。
これ漢方薬?って聞きたくなるような不味さ。
突き抜けて不味い、とまでは云わないが明らかに不味いよ。
一度試したら二度と買わないだろうなって味がする。
私は二口でギブアップ(苦笑)