フィットネス機器

同僚と昼食時にダイエットの話をしてた。
どうやら彼女は「楽して痩せたいー」と思ってるようだ(笑)
「食事制限は食べたい気持ちを抑えるのが難しいし運動は絶対続きそうにないの。
 いろいろ買ってみたんだけど続いてないんだもん」
と、怖ろしいほど面倒くさがり発言をしていた彼女が買ったというものが
ちょっとだけ気になった。
こういうフィットネス機器
彼女が買ったのはこれの類似品。
使ってる時に音とか響かないのかな?
「んー。意外と静かって言うか響かないから大丈夫だと思うよ」
なるほど。
んじゃ置く場所さえあれば置けそうだね、マンションでも。
 
…だそうですよ?(誰となく云ってみるw)