Meiji マーブル クールビター

メーカーのWebサイトで商品を見つけられなかったので…こんな感じ
写真撮りたかったんだけど、さすがに会社でデジカメは出しづらい…(-_-;)
 
マーブル『クールビター』と『オレンジビター』を買ってきて食べてみた。
どちらの容器も普通のマーブルの3分の2ぐらいかな。
まずはクールビター。
開けてみると中身は水色、黄緑、緑の3色のみ。…おー、涼しげ(笑)
食べてみた感想。
ちょっとびっくりするぐらいミントがスーッとする感じ。
味はチョコミントって感じなんだけど、口の中がスーッとするぐらいミントの香り。
チョコミントが嫌いじゃなければ、これは結構良いかも。
ちなみにビターと書いてあるだけあって甘さは控えめ。
次はオレンジビター。
こちらの中身は黄色、橙、濃い橙の3色。…オレンジだからか。
で、食べた感想。
一口目の印象は「駄菓子屋に20円ぐらいで売ってるオレンジ味のガムに似た匂いがする」。
いゃ、不味くはないのよ?
甘さ控えめで、これはこれで良いんじゃない?って感じなんですが。
…ただ私はあんまり好きじゃないなーと…(苦笑)
 
この種類は2種類だけなのかな?
他にもあったら教えて欲しいなぁ。
 
■追記(2007/07/31)
クールビターの写真を撮ったのでUpした。