AcidBlackCherry

yasu(Jannne Da ArcのVo)もソロ活動始めてたんだねぇ。
『AcidBlackCherry』
昨日JanneのOfficialサイト見ててようやく気がついた(笑)
ちょっとAcidBlackCherryのサイトも覗いたんだけど
デビュー曲がもうすぐ出るみたい。(来週18日かな?)
『SPELL MAGIC』バックの人の中にSUGIZOがいる!(驚
ライブには来ないよね、SUGIZO…微妙に残念。
そうそう、デビューライブは代々木でやるみたいなんだけど
このライブって、無料らしい。…行ってみたい!(゚∀゚*)
…問題はこのライブ、平日にやるってことかな。orz
会社、休もうかなー(ぼそっ)